とりあえず簡単にウィンドウと、その他できるだけ作る。
本を読む。(30ページ)


今日はテニス!!&ボーリング!!
くったくたですょ。
みんな体力ありすぎ。10分でバテタし。

最近ボーリングのアベレージが140くらいいけるようになってきた(^^)b。



明日はなんにも無い日なので一日中まったりしてゆっくりウィンドウのつくりかたやらもろもろ調べるかや。



さて、最近ヨッシーがいないわけですが、一体いつ帰還するのか・・・。
打ち合わせしなきゃなんだけどなぁ。


C++俺的にかなり難しいからヨッシーにまかせちゃおうかな計画なんだけどなぁ。ww

まずは構成をねらねば。モジュール分割モジュール分割♪
(オブ脳になればそんなんいらね、ってどっかの本に書いてあった気がするけどまぁ・・・。)