ゲームセンターCX(vol 6)

ヨッシーにいただいたゲームセンターCXを見た。


魔界村(のステージ1)は超懐かしかった。
友達ん家でめっちゃ頑張ってた。
ホントに一歩進んでは死に、一歩進んでは死に。してた記憶がある笑。


西遊記クソゲーぶりは(見てる分には)おもしろかったw。


魂斗羅はなんか1年のときにTOOOん家でやったような・・・。(ちがうのかも)


やっぱレトロゲーって懐かしいよなぁ。
楽しかった。


DVDは普通にエンディングのスタッフロールまでちゃんと流れました(^^)。
ヨッシーありがとう。


テスト勉強しなきゃと思いつつ、どうやって始めていいか迷うようなときってついつい他ごとをやってしまうのよね。


画像処理のテスト勉強はなんか書こうかとも思ったけどNZPですごく綺麗にまとめてくれてる(まだ途中)ので、頼らせてもらおう。
あとオプティカルフローの方程式やらももう一回読んでおかねば。。。