Riviera 赤END

というわけで、クリアしました。
プレイ時間20:11で、思ったより全然早かった。

でも、Extra Contentsとか3つしか出てないし、ビックリするくらいサブイベントこなしてないけどね。


感想としては、結構テンポのよいゲームで、それなりに楽しめました。
ストーリーとか、雰囲気とか、id:McAfっぽいゲームでした。
戦闘システムとかも独特で結構楽しい。


赤ENDなのは、不服だけど予想通りでした。
明らかに赤の彼女が主戦力だったからね。
なのにラスボスでまさかの・・・(ry





次は海の檻歌を買うかどうか迷い中。
FCはうちの弟が買ってきたから終わったら貸してもらう予定。

イース6特別版を買ってもいいかなと思ってる。


というわけで、このゲーム三昧な春休みは…。
誰か女の子誘って遊びに行きたいなぁ〜。。。