SO1

とりあえず今更だけどネタバレあるのでよろしく。(まったく問題ないとは思いますが)


ガブリエルとりあえず倒した。
倒せる確率は、多分1/10くらい。(下手orz)


倒し方としては、元々HPが100000くらいしかないので、SO2みたいにバブルローション系を使ってもさほど意味がない。


HP低めだから、昂翼天使の腕輪つけて通常攻撃を連発してガチで戦っても結構勝てる。
(はさみ打ちにできるとgood)


3,4回倒しても何も落とさなかったから、何も落とさないのかなぁと思って、攻略wikiを見たら、昂翼天使の腕輪を落とすらしい。

しかも、攻略法まで結構書いてあった。。。
ルナティックリング+ピヨノンとか無敵ジャン。(ルナティックリングが壊れなければ。)


とりあえず正月中にクリアできてよかった。