今日はMonlyから譲り受けたパソコンがついに届いた。とりあえず、自分の部屋に置ける状態じゃなかったので、明日の中間テストの勉強はほったらかしでまず、部屋の掃除と模様替えをした。
散々配置やらなんやら考えつつ、約4時間かけて掃除を終了し、ダンボールの箱を開け、中古なのに予想以上に綺麗でカッコよかったことにテンションがかなりあがり、さぁパソコン起動させていろいろいじるぞ、という段階になって、そういえばキーボードがなかったことに気付いた。というかぶっちゃけ電源入れて「KeyBoard Error」とかなんとか表示されるまで気付きもしなかったよ…。
素でへこみました。
結局パソコンは起動できず、今に至る。
あ〜、明日のテストどうするよ…。
すっかりやる気喪失&今から勉強すると寝坊しそうで怖いけど、しょうがないので課題だけは一応やって寝るかな。
ファイト俺。
明日絶対キーボードやっすいの買ってこっと。