おーとまとん

今日はオートマトンのテスト。なんだかんだいって余裕だろとタカをくくっていたら意外と難しく&テンパってぶっちゃけピンチ。多分通ってる、きっと通ってるさ!!


今日id:mzpから「マルチスレッド編もうアマゾン売り切れだし無いよ。」と言われたため焦って帰りに新品で購入(^_^;)。ろくにバイトもしてない貧乏学生にとっては痛手であるが手元に置いておきたい本なので迷わず購入。

実はまだプログラミングレッスンを読み終わっていないのでデザパタデザパタマルチスレッド編に辿り着くまでにまだしばらくかかりそうだ…。なんとか今月中には読みたいなぁ。

まずは木曜の計算機ハードウェアのテス勉をせねば。なにやろう。。。