今日はひろ&mzpと名駅でお食事。
中華料理を食べに行ったんだが、なんか店の雰囲気も中華っぽくなくいい感じで、とてもおいしかった(^^)。
さすがmzpママ情報は伊達じゃないと思った。

そのあとそらへんのコンビニをまわって散々ポーションを探し回るも、結局見つからずソフマップにて初回限定の無駄に高いやつを購入!!
ネタに一度飲んどかねばということで。
mzpは買ってすぐに飲むも、三省堂に向かう途中でポーションの毒にやられ徐々にHPを消耗。w
帰りにレモン水みたいなやつ買って飲んで回復してました。 
帰って飲んでみると、確かに毒だこれは。なんかお腹痛くなりそう。。。
「これを飲んで体力回復!!」なんて言い張る謳い文句が素敵ですね。

俺らのためにわざわざやる時間を削って、昨日遅くまで頑張って、名駅まで出てきてくれたひろに激しく感謝。

さぁ僕は今から数日積極的に引きこもりますよーっとw。