一応ネタばれありですかね。

今さっきついに英伝6SCクリアーーー!!!
やべーテンションたけー、てかあれだね!!
エンディングの曲いいわぁ〜。あの曲でなんかやりきった感倍増。


いやぁ〜、おもしろかった。いいよねこれ。
それにしても長かった。。。プレイ時間76時間59分20秒。
めっちゃかかってる。
無駄に丁寧に探索してたもんなぁ〜。
なのに賭博師ジャック取り逃してるし…ランクB+止まりだし…。


最終キャラはオリビエとティータです。レン戦からぶっ続けで行ったんだけど、
ぶっちゃけヨシュア以外攻撃できるやついなくてかなりツラかった(^_^;)ヨシュア抜けたときなんてもう…ねぇ。。。
レーヴェ戦終わったらそのままボスまで一緒のパーティーなんて聞いてないですよー(ーー;)。



さて、やりのこしてることがたくさんあるので二周目もやらなきゃなとは思うんですが、、、



二周目シンドイだろ絶対。。。


このゲームめっちゃ長いねん。で、シナリオ知ってる分タルい度が増すと二周目はかなりだるい気がする。


というわけでお疲れなので二周目はまた時間がたって暇なとき気が向いたらやりましょうということで。。


とりあえずちょうど受験票も届いたことだし、四月になったので今日から基本情報の勉強すんべーー。