面接

今日実験のレポートをICEで印刷しようとしたら案の定文字化けした。


しょうがないので図書館に行ったら閉館日だった。


サブラボに行ったら、大きい部屋がメンテ中で小さい部屋がいっぱいだった。


やっと空きが出たと思ったらPC立ち上がるのおっっそろしく遅くて30分くらいかかった。


そのせいで昼飯が半分くらいしか食えなかった。


実験でずっと悩んでおり、一時〜六時までやって今日の実験がひとつしか終わらなかった。


原因はGRDにちゃんと繋げてないだけだった。。


サブラボの面接に落ちた。週一らしぃので断ろうかと悩んでいたくせにいざ落とされるととてもショック。。。あんな立ち上がり遅いパソコンのくせに。。。


と、なんだか珍しくマジ最っ低な一日だった。さぁ久しぶりにFFをやろぅ。