のだめ

勢いで10巻まで購入!!
いやぁ、楽しい楽しい(^^♪


お金ないのに漫画にはポンポン使えてしまうこの性格が・・・。
でも近いうちに出てるとこまで買っちゃうもんね。


しかし、こないだ学校に持ってったら、id:mzpid:selvaggioとドーナツにちゃんとウケてたので、この漫画はきっと万人受けするタイプだ。
mzpが好きそうなマニアックネタが無かったのでどうかと思ったがあぁいうのもOKらしぃ。さすが話題の人気(少女)漫画だけはある。

のだめカンタービレ(10) (KC KISS)

のだめカンタービレ(10) (KC KISS)


今日はmzpのTeX講座によってTeXレベルが1上がった。mzpはドーナツとひろ氏をはさんで懇切丁寧に説明してくれていたのだが、実は後ろの人にはあまり聞こえていなかった。が、ちゃんときいたところはとてもわかりやすかった。今日くらいならいいが、もっと大人数になると結構困るな。やはりプロジェクターか。やはり、mzpの細かいところまで語れる知識の深さ(記憶力)と、教え方のうまさはスゴイと帰りにひろ氏と一緒に感激。