パターン

ぶっちゃけ、過去問はほぼ全部授業でやったやつなので解く価値はあんまありませんでしたよっと。。。


ただ、最後の語句説明。

実用上の識別機という視点から、パーセプトロンと多層ニューラルネットワークを比較し、その長所、短所を述べよ。

これがわからねぇ。。。

教科書の多層ニューラルネットワークの説明が少ない&いまいちよくわからない。

とりあえず、長所は非線形の識別ができるってことかなぁ。

短所は、、、学習パターンが多くないと、識別率があんまよくない、とか、計算量が多いとか。


完全なる勘で物言ってみたりしてる。誰か教えて。



昨日のおやつ(書き忘れ)
   ブルーベリー&ヨーグルト(パン)
   チェダーチーズなんちゃら(パン)

今日のおやつ(今のところ)
   クロワッサン 4個
   ハッピーターン
   黄色いスモモ

今日の腹筋40回

なんかみんなに食いすぎ言われると食いすぎな気がしてきた。