ヨッシーだらけ

最近プロフィールなんて書くところがあると知り、一行プロフィールを追加しますた。


さて、昨日は、
ヨッシーんちに泊まってとても楽しかったです。

ヨッシーのお裁縫姿が意外でかっこよかったです。

なんたらグラ(忘れた)というアニメを二人で見てました。
ヨッシーはちっちゃい子たち(名前忘れた)が好きなんじゃないかなぁとなんとなく直感的に感じました。

ヨッシーに借りたパジャマがお尻の部分で引っかかりました。けどmzpははけたというので無理やりはきました。

ヨッシーが寝てる横でゲームセンターCXを見てました。あれはいいです。


今日の朝は、ソロモンの鍵に二人でハマってました。
みなさんも頭の体操にどうぞ。


ヨッシーんちは非常に快適です。
なんといってもお茶がウマイです。


俺は多分ヨッシーんちに結構泊まってる方なので、ヨッシーにはちょっと悪いかなと思ってます。
でも楽しいのでまぁたまにはいっかと思ってます。

ヨッシーほんとにありがとう。

またそのうち(ヨッシ−んちで)開発のお話をしましょう。



さて、今日、明日と飲み会です。


帰りに金魚池にダイブしないように気をつけます。

あと、死なないように気をつけます。