桃テツ

今日はヨッシーんちで桃鉄の会。

楽しかったね。
ヨッシーんちのお茶はやっぱりウマイです。
惚れます。


いずれまた桃徹の会を・・・。


帰りはid:selvaggioid:mzpと共にココイチへ行ってご飯食べて帰りました。

お金ないから帰ると言ったら100円ずつおごってもらえました。


本当にごちそうさまでした、おいしかったです(^^)。


id:selvaggioとはしばらく会えないと思うので、また、そのうち九月になんかイベントでも。




さて、最近まったく中身のない毎日を送っており、このままではなにもしないうちに夏休みが終わってしまうと危機感を感じております。


なので、明日やることを考えて日記に書くことにしました。


ペナルティはとりあえず腕立て100回から。


書いたのにやれなかったら、、、ダメダメな人間ってことを自分で認めなくてはならないので意地でもやりましょう。
急な用事が入った場合は例外で。

こういうのは多分苦じゃない量から始めるのがいいんだよね。