hmxにソースの場所を教えてもらい、のぞいてみた。


なんか、、、ちげぇ!!

hmxのコードはクラスがめっさ細かく分割されてて、パット見とてもオブジェクト指向チックだった。
そして、なにかJavaチックな気がした。



こ、これがジツリキの差かっ!!!


強いなぁ。


俺らなんか全部直でプレイヤークラスに書き込んでるよ。
クラス間相互依存しまくりだよ。


あぁ、拡張性低そうだなぁ。



まぁでもなんとかなんじゃないか。と、思いたい。(これが精一杯)


シーン管理とかもちゃんと作られてたのに感動。
やはりhmxは普段からバイトやらで、コード書いたり読んだりすることで、相当レベルアップしているようだ。


うちらもがんばんべさー!!