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hmxにソースの場所を教えてもらい、のぞいてみた。
なんか、、、ちげぇ!!
hmxのコードはクラスがめっさ細かく分割されてて、パット見とてもオブジェクト指向チックだった。
そして、なにかJavaチックな気がした。
こ、これがジツリキの差かっ!!!
強いなぁ。
俺らなんか全部直でプレイヤークラスに書き込んでるよ。
クラス間相互依存しまくりだよ。
あぁ、拡張性低そうだなぁ。
まぁでもなんとかなんじゃないか。と、思いたい。(これが精一杯)
シーン管理とかもちゃんと作られてたのに感動。
やはりhmxは普段からバイトやらで、コード書いたり読んだりすることで、相当レベルアップしているようだ。
うちらもがんばんべさー!!