アニメ

見てみようと思ってたDeathNoteを見逃したのに気付いた。



ので、

DeathNoteの第1話を見る。


うん、かなり漫画と一緒やね。懐かしくて意外と楽しかった。
これからもちょくちょく見よっと。




で、調子にのって、ヒロ氏が言ってたD.Gray-manも見る。


うん、かなり漫画と一緒やね。
けど、D.Gray-manの第1話は俺的に、漫画ではかなりおもしろかったはずなのに、アニメではあまり、感動はなかった。
なんだか、魅せ方がヘタな気がした。
D.Gray-manは主に最初のほうが好きだったので、最初のうち何話かは見るかもしれないね。




で、調子にのって、Airのアニメを全部見る。(爆


うん、かなりゲームと一緒やね。
普通に楽しかった(^^♪www
けど、ゲームやってないとただの変なアニメにうつるんじゃないかなぁ〜と思った。


さて、明日は寝坊しないようにファイトだ俺。