よっしぃーのセンス


よっしぃーには普段から意外と、

「それはねぇだろ・・・。」


と思わされることが多々あり、なかなか人とは違った感性、趣味を持っておられるなぁ〜と思うわけですw。(残念ながら具体例は思い浮かばなかった。アニメとかに関する否定ではなく、センス(?)の話ね。



けれど、ことゲームデザインに関しては、よっしぃーは素晴らしい。


なんか、こんな感じにしたいなぁ〜とか、漠然と思ってると、なにも言ってないのに、ホントにそんなぴったりな感じのを選んでくる。

アイテムの絵とかも、俺が想像しているもの以上の出来なことが多いし、俺が全然思い浮かばないものとかでも、それっぽいのをばっちり考え出して、そのままドット絵におとしてる。


よっしぃーはさすが、レトロゲーマニア&こだわりゲーム作りマニアだと思った。


スタッフロールを音つけて流したらなんか感動したねん。