SPAMパーティー

というわけで、今日はヨッシィーんちでスパムを食べました。


SPAMを食べた感想。

味付け濃いっ!!!
けどウマイっ!!!
酒は必須っ!!!(ヨッシーワインありがとう。)


というわけで、その後は、

  • 世界名作なんちゃらの格ゲーをやり、ヨッシィーのパトラッシュにボコボコにされる
  • 筋肉マンの格ゲーをやり、ガードができず、ラーメンマンで粘るもヨッシィーにボコボコにされる
  • なんかぷにが持ってきたロボット系の格ゲーをやり、ぷにのハート攻撃にメロメロにされる
  • なんちゃらMeltyBloodをやり、最初mzp,selvaggioにボコボコにやられるが序々にみんなの手が痛くなってきたころに勝ち始める
  • pop'nミュージックをやり、ボタンの位置わからず、さっぱりできなくて即終了
  • ギルティギアをやり、ぷにとの初心者対決で辛くも勝利
  • なんかジェイソン(?)の変なゲームをやり、微妙な敵を殺すときの効果音とか、雰囲気、操作性にハマるも、ステージ5がこせずにOcaml勉強会の時間になり断念終了


と、ゲーム尽くしでしたな。
いや、こんなに格ゲーをやったのは実に久しぶりですね。
なんか手にちっちゃいマメできたし。。。
(さりげに途中で一人で筋トレしてたりもしました。)


ヨッシィーんちはやっぱり楽しいね!!
お世話になりました。