キョト

京都行ってきました!

高速は普通に運転楽なんだけど、京都市内はマジでこわぃです。。。


まぁ、市内は全て友達にまかせましたが。
っていうか、俺は高速をちょろっと運転しただけですが。


で、なんとなく京都の雰囲気を楽しんで、都路里で抹茶パフェー食べて帰ってきましたとさ。

予想通り紅葉にはまだ大分早かったね〜。
一部紅葉してる場所もあるな〜、程度でした。


楽しかった楽しかった。



ただ、駐車場をありえないくらい高いところに停めてしまったためもあり、4人で行ったにもかかわらず、高速代、駐車料金、ガソリン代を合わせて、一人約3500円。


意外と高くつきましたとさ。


あとさらにご飯代、パフェ代、拝観料も合わせて全部で合計8000円くらいか。
うわん。全部で3000円くらいの小旅行のつもりだったのに出費が・・・。