嬉しい誤算

今日、家に帰ったら、情報処理推進機構から配達物が・・・これはもしやっ!!?


というわけで、ソフトウェア開発技術者受かってました。

なんでっ??と思って、受かるはずないと思ってたから丸っきり見るのを忘れていた成績照会を見てみる。

午前試験のスコアは,660 点です。
午後I試験のスコアは,650 点です。
午後II試験のスコアは,745 点です。

※800点中600点合格

午前余裕だよっ!?自己採点で26、7問くらい間違えてて、7割もあってなかったっていうのにっ!?
しかも余裕と思ってた午後Iが意外と危ないし。
午後IIも満点近いと思ってたわりに悪いし。
採点方法が謎ですね!
まぁ、100%ダメだと思ってたから嬉しいよね(^^)。

とにかくこれで不良巫女に釘付きバットでいじめられずに済んだわけですな。