Yahoo!オークションをさまよっていたらいつの間にかこんな時間に・・・orz


今回初めてマトモにヤフオクを見たが、結構楽しいのね。


まず思ったのは、
Yahoo!オークションは稼ぎにするのは難しいが、節約に使うには適してるなぁ。。。と。


本とかDVDとか、綺麗に扱っていらなくなったら「綺麗だよ〜」って言いつつ売れば実際の出費はほとんど無くて済むんじゃなかろうか。ヨッシィーの物を過剰に大事に扱う理由は売るときのことも考えてるってのもあるんだな。
(買う側は綺麗な物だと結構定価の値段と比べちゃう。)
ヤフオクで買ってヤフオクで売ればほぼ出費ゼロだし。



あとなんか、ゲームの改造セーブデータとか出品してた人いたけど、これっていいんだろうか?
一個500円くらいで出品されてたけど、こんなん作り放題だし、数売ってるしかなり稼げてるじゃん。と思った。


あとなんか、漫画とか、PCソフトとか、(メールとかで)データで送ります。みたいなのもあったけど、、コレって完全にアウトじゃないの??
(まぁ詳しいことは知らないけどね。)


あと、ささやかなイタズラで
「今の金額の100円上とかで入札して、値段上げてやろ。」
とか思ってやったら、見事最高金額入札者になってちょっとアセった。
というのは、多分みんな経験があるはずだ。