PSP!!

さて、買いましたよ!PSP!!


シルバーかホワイトか最後まで迷ってたところへ、ひろ氏が颯爽と登場。

こちらをレジまでお持ちくださいのシルバーとホワイトのフダをマゼマゼしてくれました。

で、運命に従ってホワイトを購入っ!!


だけど、メモリはなんか32MBのとかしかみあたらなかったので、アマゾンで1GBのメモリ3,990円を購入。高いねぇ。お金が・・・。


というわけで、買ったはいいけどまだ遊べませんorz。
でも帰りに中古屋で「英雄伝説3白き魔女」買っちゃったけどね。

でも白き魔女は最近やったばっかだから「テイルズオブファンタジア」とかやりたいんだよね。


テスト勉強?なにそれ。