PSP紅朱い雫クリア〜

というわけで、クリアしましたっ!!
やっぱ紅朱い雫が一番好きだなぁ〜。普通に泣きそうだし。

(一般的には白き魔女好きな人が多いらしい。)


で、年表の収集率が96%になってて若干凹んだ…。(この微妙な未達成感がスゴクイヤなの。。。)


でももう一回やるのはさすがにちょっとシンドいので保留。


しかも、私には、id:McAfに借りたRivieraを金曜までにこして返すという重大な指名があるのだ。

id:McAfがクリアするのに30時間強要したとのことなので、経験的に考えて俺は50時間弱くらいかかると思うんだ。
火曜日と水曜日は用事があることを考えると、ちょっとツライ気がしてきたぞ・・・。