飲み会

とりあえず、今現在の感想は、非常に頭が痛い。ってこと。
今日は問題発言もなく、いつも通りそんなに酔うこともなかったのに、家帰る途中辺りから頭に来たね。まぁいつものことですが。
で、花粉症の鼻づまりとの連携プレイで、非常に呼吸がしにくいのであります。ツラい・・・。


今日は、id:namipikaに迷惑をかけたようなかけてないような。
(かけてたらゴメンね。)


で、飲み会では遠くにいたmzpや、ヨッシィーとかあらへんとあまり話せなかったなぁ。
dmpとか、ヨッシィーからいろいろぶっちゃけトークを聞く予定だったのだが失敗。


なんだかんだで、このメンバーの飲み会は楽しいね。
うん、幹事乙です。今回は(も)ほぼオール幹事まかせでしたからなぁ。
感謝感謝です。