ゲームと読書

ここ数日やるゲームもなく暇だったので、微妙にJavaの勉強やらhtmlやCSSの勉強やらを結構楽しくしてたわけです。
うん、意外とはかどってね、我ながらいい感じだと思ってたわけ。



でもね、昨日うっかりゲームを買ってしまったわけですよ。
それからの自分ときたらもう・・・ね、ダメぽ。


ゲームしかやってないからね。
パソコン立ち上げたのさえ一日以上ぶりな気がしないでもない。(けど、多分気のせい。)
やっぱゲームって悪だね。


自分は、意外とひとつのことをやり始めたら止まらないタイプで、ゲームとかやりだすとずっとやってる。
ので、しばらくはきっとCSSの勉強は・・・。


でも、やっぱゲームって必要悪だと思うよね。


で、今やってるのはコレ。

ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン


えっと、ぶっちゃけ格ゲーの類かと思ってたんだけど、普通にRPG(ぽい)。
戦闘形式は微妙に・・・なんていうの?スパロボ系?
正直駄作だと思う。結構退屈なの。
けど、スタンとかリュウとか、アーサーとかレッド・アリーマーとかね、知ってるキャラが出てくるとちょっと楽しいんだよ、これが。


というわけで、こんなダメポな生活。