研究室希望記入

はい、記入してきました。
もし、T研に入ってあの教授や、先輩達の元でガンバれば、力をつけて、企業でもかなりやってける実力がつくに違いないという絶対的な安心感がある。
けど、、、やめた。
知っての通り私の性格はひねくれているからだ。爆


で、I,M研に記入してきました。
理由はなんだろう、
一番始めに行った研究室だったからか、すごく印象がよかった。というのが一つ。
研究内容が興味がある。というのももちろんある。
最後は、全体的に楽しく頑張れそうだという直感。
ちょっと心配なのは、最近移動してきたばかりだから、就職先のコネとかあるのかな・・・ってこと。笑


あとは、野となれ山となれ。

やっぱひろ氏たちのM研は人気だね。もう定員分いたし。
あと、W研が人気なのが、まぁそうだろうと思いつつちょっと意外だった。

ちなみに自分が記入したI,M研は、俺が最初の一人でしたっ!!
なぜ人気がない・・・。


まぁでも鉛筆記入だから最悪心変わりしたらまた直しに行けばいいさ。
そうそう、記入期限は19日の12時までだからね!!
間違いのないように。


ところで、日記内で太字指定しても太字にならないのは何がいけないんでしょう???
追記: 家ので見たらちゃんと太字になってる。いや、そりゃなるよなぁ。。。でも学校で書いて、すぐ見たときはなってなかったんだよなぁ。。