成績

今日、I研のミーティングへ行ってきた。
とりあえず、本当にいい先生たちっぽく、とても安心した。
少し話した後、教授たちと2対1でお話をした。
少し話を聞いてから、


(教授)「なにか聞きたいこととかありますか??」


(俺)「・・・・・特に。。。」


はい、終了。
みたいな感じでしたよ。


でも、僕のモットーは「平均以上」だから、平均より上のところにいればちょっと満足な人間なんですが、
自分が思ってたよりは成績が良かったらしく、口述試験があればそれで(院に)行けたのに残念だねぇ。。。と言われた。


マジ今年から無いとかヒドイよね。
で、四月からdmpたちと共生する可能性が高そうなんですが(笑)。