役割分担

今日、お昼の昼食会で、役割分担をどうするか決めた。
というか、あらかじめ決められてて、「これでいいね?」的な感じだった。


というわけで、僕は半強制的に「イベント企画」担当になりました。


・・・・


みんなの言いたいことは痛いほどわかってるが、ぶっちゃけあの中だったら俺が適任じゃね??
と少し思った。ので反論したかったけど反論しなかった。
まさか教授やD1の人に任せるわけにもいかないし、もう一人の同年の人は俺より苦手そうだし。


どうやらうちの研究室のメンバーはお酒を飲むのがとても好き。っという人はいないっぽく、お酒抜きのおいしいもの食べよう会になりそうです。
そっちの方が酒代を食事代に上乗せできるので、嬉しい♪
でも実はお酒も一杯くらいは飲みたかったりする。