Dreams

ちょっとツタヤに寄ることがあったので、ドーナツの塔で言ってたCD,「Dreams」を借りてみる。(ちなみに他にもいろいろ借りたよ。)

DREAMS?快眠CD?

DREAMS?快眠CD?



説明を読むと、

1,4,7,10曲目が想像力を高める曲、
2,5,8,11曲目がリラックスさせる曲、
3,6,9,12曲目が眠りへといざなう曲
らしい。


さらに、グラフによると、6,12,3,9,2,8,11,5,7,10,1,4
の順に眠りやすいらしい。

中でも6曲目は入眠指数が-0.7くらいあり、圧倒的だ。(意味不明)


このCDを聴きながらの平均入眠時間は6分半らしい。


というわけで、今夜はこの曲を聴きながらぐっすり眠ろうかと思います。
正直、こんなの聴かなくても最近は10分もあれば余裕で眠りにつけますが。笑
(たまに1,2時間眠れないときもあるけどね。)



というわけで、本当に眠れるのか??
本当に眠れるなら、運転中に聴いたら危険この上ないですがwww


結果はまた明日。