いい加減に。。。

今日、dmpに絞められた首がスゴク痛い


絞められたときもスゴク痛かったが、その後だんだんじわじわと痛い


特に最近は普段から何度も、


「重い。」
「痛い。」
「やめて。」
「自分の体重を考えろ。」
「自分の体の大きさをry。」


と、あれほど口を酸っぱくして言っているのに、何故人にそういうことをするかと。Why?
これでも主張が足りないのだろうか?
むしろ嫌だったら、対抗して殴り返したほうがいいですか??


「おふざけ」は嫌いじゃないが、痛いまでやったらそれはもう「おふざけ」では無く「暴力」。
「からかう」のは嫌いじゃないが、相手の気分を害すまでやったらそれは「からかい」ではなくもはや「悪口」。


ドーナツの言う、馴れ合いの行き過ぎたやつですな。


と、言葉で口に出して言うと本気だと受け取られない傾向があるようなので、日記で本気に書いてみる。
でも日記だとちょっと重く受け取られ過ぎる傾向があるようなので、ちょっと危険。