なのはさん

というわけで、話題になってた第8話(だっけ?)を視聴。

えっと、、、


この回だけ見た人(俺)の感想は間違いなく、



「なんてアニメだ・・・。」



かつて主人公がこんな残虐なアニメがあっただろうか。
ほんとに笑った。


ちなみに9話は普通の話でしたょ。
8話のフォローをムリやりしてる感あり過ぎだけどもw



え、なんでうちでそんな何百MBもあるものをダウンロードできたかって??

学校でDLして持って帰ったに決まってますw

もぅね、光の1MB/sって絶対詐欺ですよ。


で、うちと値段はほぼ変わらない。


「値段返せ!ゴルァァァ!!」



って言いたくなります。ホント。
20kB/sで動画は(YouTubeさえ)ムリぽ。
最近家であまりネットをしなくなりつつあるょ。笑


さて、リリカルLispをちょっとやりたくなってる俺がいるょ。
でも時間がないから(嘘)当分先になりそうだ。