ゲームのプレイ時間

知ってる人は知っているとおり、最近、モンスターハンターポータブル2ndにハマってました。


で、5月6日からやり始めたので、大体2か月が経過したことになります。


ここで問題。
約2か月(約60日)間で、総プレイ時間は何時間になったでしょう?


1:
50時間 
まぁ一日平均1時間もやんないでしょ。


2:
100時間 
いやいや、一日1時間半くらいは余裕でやるでしょ。


3:
150時間 
いやいや、一日2時間半は固い。


4:
200時間 
いやいやいや、一日3時間やって、土日はもっと増えるでしょ。


5:
281時間 
いやいやいやいや、一日4時間以上がデフォでしょ。



はい、ごめんなさい、やり過ぎです。
自分でもものすごくビックリしました。orz


英伝は絶対一日1時間を目標にするんだからね!!!(昨日朝4時半までやってたのは内緒。)