プレイ時間

さて、英伝のクリアタイムは約44時間ですた。


逆算すると、前回先週の火曜日くらいに書いたプレイ時間日記から、
13時間やってることになりますね。まぁ、それくらいはやってるだろうよw。


で、モンハンも10時間くらいはやってるねきっと。


でもコンスタントに勉強もやってるよねきっと。
といっても輪講の資料作りと、明日やる過去問解いたのと、英語の問題解いたくらいだろうか。
研究室でやってる分もあるからそれを引くと・・・意外とやってない気がしてきた。


というわけで、

今までの借金
6時間
こないだからの英伝プレイ時間
13時間
こないだからのモンハンプレイ時間
10時間
こないだからの勉強時間
15時間
合計
-14時間


明日からは輪講も終わって受験モードに入るので、貯金100時間を目指しましょう!!
ってその前にテストだな。
今から計算機システムと制御やるべかな。