人生そんなに(ry

いつか*1、誰か*2が言った。

明日からは輪講も終わって受験モードに入るので、貯金100時間を目指しましょう!!


さて、それからどうなったか。


現状では、英伝the3rdの2周目が最終話突入という事態を招いている。


貯金がマイナスなのは言うまでも(ry


理由は明確だ。

  1. なんと言っても、やる気がない。運命の日へのカウントダウンが始まっているのに、このやる気のなさはなんだろう。(落ちたらどうするつもりなの??ホントに受かるの??と理性が訴えても心は言うことを聞いてくれない。)
  2. やることがない。一応過去問は確率、プログラミング、信号処理、データ工学は終わってしまった。で、他になんかやるのもなぁ・・・。というダメぽな状態。
  3. ゲームが楽しい。小説が楽しい。楽しいことにつられてしまうのが人間の性。


以上。


宣誓、明日は、過去問を見直すことを誓います。(決して解きなおすわけじゃないことに注意。)
(英伝the3rd2周目も多分クリアします。)
解きなおしは直前の月、火、水でやったほうが効果が高いとみた。

*1:2007年7月18日

*2:id:peregrination