アキバのネカフェからこんにちわ。

ども。
CLANNADPSPに移植されるそうですね。
最近PC版のフルボイスも出ましたし、アニメ化=大人気間違いなしですね。


RPGの移植がDSでバンバン出てる昨今、なぜこういう系(なんていうの?)は決まってPSPに移植されるのか。
PSPユーザーの位置付けに不満を感じますね。


CLANNADPSPで出すなといいたいんではないよ。
RPGの移植をDSで出すなといいたいんだよ。


DSの位置づけはパーティゲームとか、学習ゲームでしょ。
タッチペンいらないのにDSで出すメリットないっしゅーの。


と。
ネカフェ2時間で1000円とかたけぇ〜よ。
3時間でも1000円だけど全然たけぇ〜よ。

普通オールナイトパックで1000円とかだろっ。(21時〜6時)