ボーリングと卓球

をやった。
ボーリングは異常に調子が良く、3ゲームやってターキー1回、ダブルが2回出た。

hmxのフォームとボールの軌跡が美しすぎて、ものすごく頑張って真似ようとしてたけど、一生懸命教えてもらったけど、無理だった。orz
よくプロが投げてそうな、綺麗に左にカーブしてく感じだった。
一番右のピン一本をギリギリガーターにならないところをカーブさせて倒したときは、「女だったら惚れてるな。」と思った。


卓球はめっちゃ久しぶりで、楽しかった。
hmxは普通にウマイので大分手加減してやってもらってる感があり、ちょっと物足りなかったろうなと思いつつ、
ヨッシィーとおもっきり打ったりして楽しんでた。


4人だったけど、かなり盛り上がって、楽しかった。
次回は、もっとみんなで行きたいね。