プログラミングErlangを読んでる。

id:mzpが既に読み終わったというプログラミングErlangを読み始めた。
あいかわらずid:mzpの読書ペースはばかげてる。
こんな専門書相当根詰めて読まない限り1週間や2週間で読めませんよ。


趣味でというわけではなく、研究室のタスクとして与えられてて、そのうち「Erlangはこんな言語だよ。」とミーティングで紹介することになりそうだ。

とりあえず章ごとにまとめながら、毎日ちょっとずつ読んでこう。


最近、hmxとか、id:selvaggioとかがRoRをやってて、ちょっと自分もやりたいなと思ってる。
結局本ぜんぜん読んでないし。。。
また最初からやり直さなきゃなぁ。