恋人ができましたが、どうしたらいいかわからない件について(決意表明)

というわけで、手短に流れを説明すると、


(先週)
相手「好きです。」
僕「・・・・・(驚きの沈黙)。 ちょっと待って。」


(それから一週間後)
僕「まだあなたのことを好きとは言えませんが、それでもいいですか?」


ということで、相手の人と付き合うことになりました。(まぁその間にいろいろありましたが。)
なんてダメな僕。よく相手もOKしてくれたものです。
でも、正直なにをしたらいいものか、まったくわかりません。


で、引っ込みがつかないようにするためにこうしてブログにさらしてみたりしたわけです。


とりあえず文章縮小。
そのうち消滅。