バトン

id:selvaggioからバトンがまわってきたのでやってみる。

  • 財布はどんなのを使ってますか?

バーゲンかなんかで買ってきたとっても安い黒いやつ。

  • 携帯電話はどんなのを使ってますか?


えっと、ボーダー越える感じ?

  • 使ってる携帯ストラップは?

最近ちぎれちゃったので使ってません(泣。

  • 手帳って持ってますか?

買ったことはあるけど使ったことは無い。もっぱら携帯に登録しとく。

  • バッグはどんなのを使ってますか?

青いの。

  • バッグの主な中身は?

ティッシュ、ホチキス、筆箱、教科書、大学までに読む本、ルーズリーフ、折り畳み傘、弁当
こんくらい。

  • 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ

携帯と財布と眼鏡くらいかな。

  • これをまわす5人は・・・?

そんなもんいませんよ。
はてな知り合いいないしねぇ。