一昨日停電してからなぜかネットに繋がらなくなったため学校にて。
昼で学校終わって五時のバイトまで激しく暇人ーー。
最近めっきり駄目人間ですよっと。

というわけで別に書くこともないからみんなが拒否ったid:selvaggioのバトンをやっとこー。


Q1.もてたと思う時期はいつ?

小5〜中2くらい?泣。
「付き合って」とか言われても自分的に女も男も関係ない時期だったし。。。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

最近m○pから吉本のなんとかって人に似てると言われる。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

え、好きになったら??

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか??

そんなもん買う金は無い

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

んー、ぶっちゃけそんな大昔のこといちいち覚えてないって。。。
6?7?人くらい。
ほとんど小中だね…。
最近はサッパリ。なんかいいことないかやぁ。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

そんな人は大嫌い。

Q7.このバトンを渡す5人は?

まぁいないわさ。