自己採点〜

というわけで、自己採点しました、が、
どうしても納得できない解答があったので、Javaできそうな人誰か解いてみてよ午後の問12。


で、採点結果。


午前は、 66/80


午後は、 24/31


午前はボロボロだったけど、やはり勘が冴えまくったね!!
しかし、結構ボーダー微妙にあるかないかくらいかと思われる。


午後は問3がラストだけあってて、問12が2つも違った。。かなり不服。


で、あとは変な間違いを二個ほど。
マジもったいねぇ。問3はしょうがない。
稼働率って何??って感じだったし。
 

まぁ運良く午前通っても午後は撃沈ですな。多分。
ちょっと間違い過ぎだと自分でも・・・。
秋ファイトーおぅ!!