明日からシーン管理に手を出します。

これを作らないともう次に進めない状態まで来てしまったので・・・(汗



その間ヨッシーはいろいろと細かいところのケアや素材選びなどやってくれるとのことなので。


まずスタックで、id:selvaggio:20060828が書いてたようなやつを作る。
で、ポーズシーンとかもいるっぽなので、その下に、hmxが作ったみたいな感じでキューを使ってレイヤーみたいなのを作る。


今のトコこんな感じかなと思ってる。


hmxは
「簡単だよぉ〜っ」
て言ってたけど、僕はそんなレベルにいないので、だいぶ大変。
頑張りますよぉ〜〜っと(≧∇≦)b。


でも今日は眠いからさっさと寝ます。


最近hmxとか、ヨッシィーとかのやることの速さに驚いてる。
(hmxは昔から驚いてるけど。)
わからないことでもちょちょっと調べていつの間にか完成してるし。
彼らはバイトだってたくさんで他にやることも多いはずなのに。。
おそらく時間の使い方がうまいんですな。
俺みたいにぼ〜〜っと2時間も3時間もまったりしてたりしないんだろうな〜。
やはり、時間の使い方の上手さってのは、情報系になくてはならないスキルだな。



あ、履修登録済ませました。
後期は1限の授業が多いのでついていけるかがスゴク心配。
前期は授業+演習だったからかなりわかりやすい授業が多かったのに。。。