サブラボ

さて、前期に不採用となった例のバイトだが、
「後期からお願いできませんか?」
という主旨のメールがあった。


しかし、後期は忙しいっ!!
月曜は工場見学、水曜は実験、木曜は学校に来ない日が多い、金曜はバイト。


というわけで、火曜しか空いてない。


とりあえず、どうせダメだろと思って、
「火曜しか空いてませんがそれでもよろしければよろしくお願いします。」
的なメールを送ってみた。




すると、

「手続きには書類が必要です・・・うんぬんかんぬん。早めに事務室まで来てください。」


・・・・・・・・・・・



曜日とかについて、一切触れられてねぇ・・・・。



てか、絶対火曜日誰かいるだろ。。。


なんかむしろきっぱり断っとけばよかったと後悔。(どうせ週1しかないわけだし・・・。)

なんか絶対事務室の対応悪すぎだし・・・。



てか、事務室まで行くのうぜぇなぁ。。。