カラオケ〜〜っ

金曜日にカラオケしよっかな〜と思ってるんだけど、行ける人ーーーーっ!?


なぜ金曜かと言うと、いつの間にか金曜しか空いていないからですっ!!
意外と埋まっていく予定たち・・・ソフ開の勉強は一体いつ・・・orz。


とりあえず、ヨッシィーは大丈夫なようなので、最悪2人でも行こうかと。(ヨッシィーが拒否したら中止。)
id:selvaggioも大丈夫そうかな〜と思ってるので、多分3人くらいは集まるんじゃないかと。


時間は人数にもよるけど、、、昼くらいからだろ多分。
ちなみに金曜は土曜の前の日です。
新世界は高いので栄or今池あたりまで行こうかと。


6時からカテキョがあるので俺は長くても5時半くらいまでです。