OS じゃんけん

というわけで、じゃんけんのプログラムに挑戦したわけです。
てか、いつの間にか演習ページにほぼ完成したサーバープログラムが貼ってあってビビったよ。
俺1から書いてたのに・・・。
(当然コピペして書き直しましたよ。


一回目のコンパイルで正常に動いたかと思いきや、、、


終了しねぇ・・・・・・。


なんか勝負がついて、終了のメッセージを送るところで止まりますorz。

クライアント側もサーバー側も止まるんです・・・。

これはどういう現象???

と思って、いろいろやるも、2時間やっても直らず。



サーバー側からメッセージを送るときに、すぐに送れるかどうかを判定してないのがいけないのかな。。

とりあえず、諦めました。
誰かやった人がいたら(確かヨッシーはやった言ってたような)、ソース見せてください。


どうせもう出さないけど見比べたいので。
ちなみにクライアント側はめんどくさかったからclient2.cからほぼ変更を加えてないけどね。