昨日の日記

明らかにはっちゃけ過ぎました、ごめんなさい。こんなつもりじゃ・・・・。

俺はヨッシィーほど繊細ではないはずなので、そこまで気にしておりません。
多少は我慢するけど本気でウザイ時は「ウザイ」というので心配御無用です。


ただ、微妙に「ウザイ」とまで言えないことが貯まっていくと、時々昨日みたいに発散するときがあるというだけであって。

なんで、結構ヒドイ文章になってますね。申し訳ない。



人の悪いところは言い出せばいくらでも出てくるんだから、そんな議論するところではないと思ってる俺です。
その代わりいいところの方がもっとたくさんあるんだから、いいじゃないかと。
まぁ自分の悪いところは直そうとは思うけど(けどあんま直らないけどな。)、人の悪いところについてとやかく言うのはあまりよくないと思うわけです。(本人がまったく気付いてない場合言ったほうがいい場合もあるが。)



まぁ、人付き合いは大事だよね。とmzpやhmxを見てて思う。
俺は人付き合いは基本苦手なので。


というわけで、昨日のアレはなかったことにしといてね。