癒された一日

今日は朝の電車の中からずっと英伝6の「星の在り処」をきき、ルンルンで学校へ。


1限のデータベースはそのまま「星の在り処」をループしつつ、いい具合に夢の中へ。


2限の数理計画法は、英伝6SCの「I swear」をループしつつ、うとうと授業を受ける。


3限のOSは爆睡して体力補充、4限はマジメに受ける。


4限後、バイトまでの時間は演習室で、dmpのPHSで音楽(ひぐらし?)を聴く。
内容は全然知らないけど、なにやらイイカンジの曲で癒されつつ、実験レポをちょこちょこやる。


バイト後は英伝6の「銀の意思 金の翼」をループ再生しつつ、帰宅。なにやらやる気が出る。


やっぱ音楽っていいよ♪ていうか英伝の曲いいよ♪