単位

通ってたべさ〜〜。
今回は結構たくさんキワドぃなぁ〜と思ってたのがあったが、思ってたより大分よかった。


数理計画法は可。
これは、1番と2番の1しかまともにできてなかったから、ギリギリ可だったら儲け物と思ってたのでいい方の予想通り。


で、他は良か優のみ。
かなり危ないと思ってたネットワークが優だったのには素で驚きました。


ネットワークは演習問題解いてなくてカンペ(公認)もあんま役に立たなくてイマイチわからん問題多かったからね。ほとんど演習&過去問から出るとか反則だし。


まぁどう頑張っても8割もとれてるわけがないので、みんなが俺以上にコケてゲタ履かせたか、採点甘めでみんな優なのかのどっちかでしょう。


で、OSの成績だけイマダ発表が無い。。。
ちょっと心配だが、演習点でかいし先生優しいし、多分大丈夫だと信じる。