英伝the 3rd クリア


というわけで、ようやくクリアしましたよっ!!!


今回はいろいろ不満点はありますが、まぁファンディスク的な位置づけということで、十分楽しめたと思います。


いろんな話はネタバレになるので、伏せとく。



とりあえず、SC同様、英伝は終わりの余韻の持たせかたがウマイと思います。


ゲームの途中で、すごくメンドくさいところとか、不満なところがあっても、エンディング見てると、なんかすごく楽しかった気分になります。


今回はメンドくさいどころか短すぎて物足りない感はあったけどね!(扉は楽しいけど、若干メンドくさい。)

とりあえず明日から、借金を返していこうかなぁ・・・・。