暇な一日。

10時起床。英語勉強会に行けないと悟る。
10時半。ピカから電話。欠席の連絡をし忘れてたことを思い出す。
〜12時。ボーっと過ごす。
12時半。友達にご飯食べに行こうと誘われ、外出。
1時半。家で友達とグダグダする。
3時。暇なので、友達帰宅。暇なので寝る。
5時半。起床。輪講資料を作ってないことを思い出す。けど、モンハンをやりだす。
7時半。ご飯。
8時。さて、そろそろやらないとヤバイぞ。とやりだすも、イマイチ進みが悪い。
9時。ヤバイと思いパワーポイントを立ち上げて直訳を書き出す。
12時。直訳を書き出してるだけなのに、全然終わらず。
12時半。眠くなって途中で断念。明日にすべてを・・・ry。


さて、最近怖くて、借金の合計を計算してませんが、、、そのうちやるよきっと。
こっからは借金は減る一方のはずだからな。