TeXプラグイン

EclipseTeXプラグインである。


TeXlipseを使おうと試みたが、ビルダー設定時なぜかエラーが出てうまくtexファイルのコンパイルができない。

ちゃんとやったつもりだったのだが、わからない。


しょうがないので、パースペクティブや、コンパイル、表示は、同じTeXプラグインである、BlueNote TeXを使い、

エディターはTeXlipseのやつの方が良さそうなので、そっちを使うことにする。


なぜか最近なんでもかんでもEclipse的な傾向がある俺。
そしてしょっちゅう落ちるうちのEclipse。orz


参考にしたサイト
TeX Wiki
エクリプス

追記: TeXlipseですが,All-in-One Eclipse の3.1.2でやったところ,普通に設定できました。
以前は,忘れましたけど,plediasかなんかのでやってました。
何が悪かったのかはわかりません,日本語への翻訳が悪さしてるのか,他のたくさんあるプラグインの何かが悪さしてるのか。